FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

#2 変化は”すぐ”が嬉しい【カズエがMARUKOに恋をした】

にぎやかしのみなさん、やっしゃがー!

2023年12月13日(水)からはじまりました新コーナー

カズエがMARUKOに恋をした!!」

本日12月20日(水)の第2週目も
MARUKO宮崎橘通店
店長の素敵な💛竹田さん
とおはなしをさせていただきました!

(さっそく着用していますかわいいお尻みて)



このコーナーでは、毎週水曜日に、40年以上に渡って
女性の“美”を追求し続けるボディメイクランジェリーのMARUKOさん
全面協力のもと、補整下着で理想のプロポーションを手に入れられるのか
私、小野一絵が身をもって体感しながらリスナーの皆さんにご紹介していきます!

前回このブログの投稿にて
「私なんかがかわいい服を着てはいけないんじゃないか…」
といった気持ちが一変した

というお話をさせていただきました。

ほんとにね、びっくりしたんですよ
MARUKOさんの試着室にて
補整下着を着用し自分の姿を見た瞬間、
「私も、好きなお洋服を着ていいんだ…!」
というあたらしい気持ちが芽生えた…!


とくにね、自分自身
「まっすぐ・のっぺり(特にお尻…)」
かつ「足が太い」という
強い悩み・コンプレックスがありましてね…


自分の本当は好きなお洋服
=女性らしさが表れるタイトなお洋服を、
30代という年も相まって一枚も買うことが
なかった今日この頃だったんです

でも!本当に補整下着ってすごいんだなぁ…!

着けるだけでこんなに変化があるのか..!


驚くほどにまっすぐだったお尻に….!
本当はあるべきところにあるはずのお肉が収まって

憧れの「立体的なお尻」が..!
MARUKOさんの試着室の鏡に
映る私にあるじゃないですか

その証拠が…….




こちら!!!



←(左)ビフォー (右)アフター→


どうですかどうですか!!!!
本邦初公開、小野一絵のバディライン(笑)
今までほんとにホームベースのようなストン
としたお尻だったわけなんですよ



もう一回いいますよ….!

大事なことなので…..!

もう一回いいますよ……!

これが着用前のお尻…….!

そして


そして


そして….

そしてこれが着用後だぁああああああ!!!!!

どーーーーーーーん

どーーーーーーーーーーーーーーーん

ぷりぃいいいいいん(自分でいう)






おわかり…いただけただろうか

プリっとしたお尻がぁああああああああああああ
あああああああああああああああああ
憧れのプリッとしたお尻がぁああああああ
あああああああああああ

まずね。
MARUKOさんの補整下着の魅力その1としてみなさんにお伝えしたい


まずは着ただけでもこんなに変化する
この驚き…..!


と、いいますのも自分を変えたい!
と思っていらっしゃるみなさん。
ダイエット、スキンケアに
「時間をかけて」
励んだこと、ありませんか?

私もそんな一人。
6,7年前に急激に
15キロ太ってしまい
5か月ほどかけて「ダイエット」
を行ったことがありました。

おかげ様で私は努力が実り、
元の体重に戻すことができたのです

が!!!



自分ひとりでダイエットをしているとき
毎日毎日体重計に乗っても変化はないし…
鏡を見てもよくわかんないし。。。。!

スキンケアもしかりじゃないですか…?
ローマは一日にして成らず、ではないけれども
美ボディも美肌も一日にして成らず(涙)

毎日毎日なりたい自分になろうと努力はすれど

変化のない自分。。。。
何をモチベーションにしたらよいのか…(涙)
と、くじけそうになっていたあの日々を思い出します。

でも本当に今回


まずは着ただけで
理想の身体がそこにあること….!


これは本当に「自分を変えたい」という気持ちに

「自分も変われるんだ…!!!」
というモチベーションを与えてくれる体験だな、とつくづく実感しました!!

しかも実際にスキャンによる診断
+ボディスタイリストさんによる細かな計測
がありますので「数字」としても
どれだけ変わったかを実感できました!


しかし…!着て終わりではないんです。
着ただけでポイッとされないのが
MARUKOさんの心強いところ♡

今後3か月♡毎日正しく着用して、
プリンとした私のお尻でミニ丈ワンピースを
着こなす姿をみなさまに
お披露目するこの目標を

MARUKOさんの心強い
アフターサービスで
宮崎橘通店長竹田さんに
サポートして
いただきます♡



今後もその模様を毎週こちらにアップいたしますのでお楽しみに♡

それでは今週はこの辺で
アデュ~♡