FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

#1 本当の気持ちに気づきました【カズエがMARUKOに恋をした】

にぎやかしのみなさん、やっしゃがー!

202312月13日(水)からはじまりました新コーナー

カズエがMARUKOに恋をした!!」

MARUKO宮崎橘通店店長の素敵な💛竹田さんとさっそくおはなしをさせていただきました!


このコーナーでは、毎週水曜日に、40年以上に渡って
女性の“美”を追求し続けるボディメイクランジェリーのMARUKOさん
全面協力のもと、補整下着で理想のプロポーションを手に入れられるのか
私、小野一絵が身をもって体感しながらリスナーの皆さんにご紹介していきます!

と、いう訳で!!!!!
実は2週間ほど前、私はじめてMARUKO宮崎橘通店さんにおじゃまし
カウンセリング+採寸を経て….


小野一絵♡補整下着デビューをしました♡


下着をつけるまで、つけてから

言いたいこと…….いいいいいいいいっぱいあるのですが
まずはね、MARUKOさんの補整下着を身に着けて
私は私自身で大きく気づかされた自分の気持ちを発表させてください!!
それは

私は本来の自分の気持ちに蓋をしていた、こと


私が普段着る洋服。それらは大体ジーンズにゆるっとTシャツに野球帽
服を買うときもカジュアルさ、ヘルシーさが購入の基準。
気づけばクローゼットもそんなお洋服ばかりです。

でも、ほんとうに「かわいいなぁ素敵だなぁ」と心が動くのは
ミニマムでピッタリとしたワンピース


Instagramやネットショップでお洋服の写真をみたときにいつも心が踊ってしまいます

本当はこういうお洋服をさらりと着たいんです….!!
でも……素敵~♡と思う反面
こんなワンピースは一枚もクローゼットにはありません。

だって

だって….

私なんかが…こんな服を着てはいけないんじゃないの

という気持ちが「本当は着たい気持ち」に蓋をするから。。。

それはやっぱり
自分の体形に関するコンプレックスがあるからです。


こんな女性らしさとは無縁のボディーラインの私なんかが
かわいいワンピースなんて着ちゃいけない…..

でも

私はMARUKOさんの試着室で私専用の補整下着を付けた私を鏡越しにはじめて見て驚きました…

プリンとあがったお尻、まっすぐな背筋、スレンダーな太ももの
私がいる…..!!!



その瞬間におもったこと



私も、好きなお洋服を着ていいんだ…!

このボディラインなら、あの憧れのワンピース絶対に似合う気がする…!
そんな気持ちがふぁあっと沸いて試着室で思わず竹田さんに感激の思いを
声に出してリアクションしてしまいました(笑)


みなさんも、今着ている服と本来着たい服、違っていたりしませんか?


と、いうことでみなさんも私の体がMARUKOさんの下着をつけてどんな風に変わったのか
大いに気になるところかとおもいますが…!


つぎの投稿でボディスキャンの画像を交えながらMARUKOさんの魅力について
また来週お話させていただきますね♬

そして最終的には、私が着たかったお洋服を「かわいく♡セクシーに」着こなした
私をみなさんにお披露目することが目標です!

なりたい私で着たいお洋服を着る!なりたい、をなれる、に近づけてくれるのが
MARUKOさんだなと感激した小野一絵でございました♡
ではまた来週♡