FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

7月19日(金)  #2417 『 DJ Ogazi 』

DJ Ogazi

The Masters Vibrationのギタリスト、DJ、サルママ編集部として宮崎を中心に活動中。これまでにeastern youth、遠藤ミチロウ、三上寛、豊田道倫、五味岳久(Lostage)、Corner(磯部正文Husking bee)、Sparta Locals、キングブラザーズ、DJ BAKU、石川浩司(ex.たま)、どついたるねん、クリトリック・リス、中野綾、MoE Mette Rasmussen、長見順、Black Bottom Brass Bandなどをサポート。

オガジのナツウタ 2024 mix

尋常でない暑さの宮崎の7月、皆様いかがお過ごしでしょうか。去年の夏はアイス3個しかたべなかったので今年も頑張ろうと思うのですが、今年はすでに2個食べてしまってるので残り1個をベストのタイミングで食べようと思います。さて今回はナツウタmixと題し、平成に流行ったのJポップをセレクトしました。しばしお付き合いください。

【PLAYLIST】 

(scene1)

m1 ドリームズ・カム・トゥルー / 晴れたらいいね

m2 山下達郎 / 高気圧ガール

m3 真心ブラザーズ / サマー・ヌード

(scene2)    

m1 松任谷由実 / 真夏の夜の夢

m2 オルケスタ・デ・ラ・ルス / 私はピアノ

m3 リップスライム feat. オルケスタ・デ・ラ・ルス / 熱帯夜

(SCENE③)オーダーテーマ

「 My Favorite Album MIX 」

今回は中3の頃擦りきれるほど聴いたサザンのアルバムからセレクトしました。当時はお小遣いも少なく3000円のCDアルバムをで買うのはお正月くらいのもんで、このアルバムも友達に借りてテープにダビングし繰り返し楽しんてました。このアルバムを聴くとなぜか同級生と宮交シティのプールへ行ったことを思い出します。近所のスパーでバイトしていたあのお姉さんは彼氏と遊びにきていました。シングル・カットされたシュラバ★ラ★バンバを聴くと祭りで同級生とドンキー行ってX-MENのゲームやったことを思い出します。涙のキッスを聴くと近所のレンタルビデオショップ アカデミーで借りたバックトゥーザフューチャー2が台風の影響で返せなくなり延滞してしまい(延滞料1日500円)元を取ろうと1日3回視たのを思い出します。幸せな日々でした。今回はなるべくシングル・カットされていない曲を選びました。エモい気持ちになってもらえればイッツオーライ!

サザン・オールスターズ 「世に万葉の花が咲くなり」

m1 BOON BOON BOON OUR LOVE (MEDLEY)

m2 ホリデイ~スリラー「魔の休日」より

m3 HAIR

m4 ポカンポカンと雨が降る (レイニー ナイト イン ブルー)

m5 DING DONG(僕だけのアイドル)

m6 涙のキッス

【お知らせ】

7/20土 ニシタチ夜市 at バージニア広場

7/20土 DJイベント at 一条

【NEXT DJ】

MIX DJ  : DJ  amazon