FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

第13回 霧島錦江湾国立公園🏞️

今週もお聴きいただき、ありがとうございました🙇

今週は全編【霧島錦江湾国立公園】にフォーカスしました🔎

これでも北部の【霧島地域】を中心としたご紹介なので、【錦江湾地域】までお話ししてたら初の2週に分けての放送になっていたかも💦

それだけこの地域独特地形地質景観生態系動植物文化歴史楽しめる国立公園なので、何度でも足を運んで多角的に楽しんでくださいね👋

その時は利用上のマナーを守ってくださると嬉しいです💖

※【霧島錦江湾国立公園】について詳しくは⬇️コチラ

宮崎県公式観光サイト「みやざき観光ナビ」
TOP 旅の特集宮崎・鹿児島にまたがる霧島錦江湾国立公園

さて、せんじさんより9ヶ月早く ハイブリでデビューした今週のサポートパーソナリティ 尾崎まなさんですが、いつもと変わらない明るい笑顔で番組を盛り上げてくれました✨

というコトで、次回から新本社スタジオからお届けします📡
その初回に登場するサポートパーソナリティなのか…お楽しみに🥰

追伸

私も、霧島連山を空中散歩できる新日本航空の「遊覧観光 霧島連山コース」…気になってます✈️