FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

#MARUKOはガチ【カズエがMARUKOに恋をした】

にぎやかしのみなさま!
いつもいつもビッグ謝謝

2023年12月13日(水)からはじまりました新コーナー

カズエがMARUKOに恋をした!!

さぁやってきました2月7日(水) 第8回!!!!

本日も私の専任ボディスタイリストでありますMARUKO宮崎橘通店 店長竹田さんと

またまた素敵なゲスト💛
MARUKOの補整下着を愛用し「昔はポッチャリだった」という面影が微塵もない岩本さん、
そして岩本さんの専任ボディスタイリスト本村さんに
第一スタジオにお越しいただきました!!!

このコーナーでは、毎週水曜日に、40年以上に渡って
女性の“美”を追求し続けるボディメイクランジェリーのMARUKOさん
全面協力のもと、補整下着で理想のプロポーションを手に入れられるのか
私、小野一絵が身をもって体感しながらリスナーの皆さんにご紹介していきます!

さてMARUKOのお客様である岩本さん
スタジオにいらっしゃってまったくもって「そんな過去があったの?!」と
言いたくなるような「スリム」な身体でいらっしゃったんですが

な、なんと


マルコの下着を着けた状態で大きいサイズからMサイズ

の4サイズダウンし17号のスーツから

7号のスーツを着られる様になりました!

とのこと!!!えっ!!17号から7号?!!
その変化に驚きです。

さらに放送中も仰っていらっしゃいましたが

●体型変化して自己肯定感が上が
 り自分磨きの楽しさとオシャレの楽しさを知り、“目標は叶う”と


●周りの家族や友人からも「人生変わったね、憧れる!」と言われるくらい
 体型と内面共に変化しました。

本当にこのお言葉には私も「激しく同意!!!」の言葉が頭に浮かびました…!!

と、言いますのも最近ワタクシ
周りの友人から

●姿勢がいいよね!

●スタイルがいいね!!

と、唐突にお褒めの言葉を頂くことが増えました..!
きゃは💛
しかもその言葉を投げかけてくれた友人は
MARUKOを着用している、という
話をしたことがなかった友人たち…..!!

どうしても番組中話を盛り上げなきゃ、と思って
「自信がない..w」と言っておりますが

すんません、本心は「脱いだら今スゴイわよ…!」と
自信で満ち溢れております!!

(見せる人がいないんですけどねw自分で満足それもヨシ!)

だからこそ、今は私いつものスポーティーな服も着るけれど
週末はたまにカワイイワンピを着る楽しみを覚えてきています!

みなさんも、なりたい自分になってみましょうよ!
きっとなれる!!!!

MARUKO コールセンター ☎0120-41-3705
平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:00

▼MARUKO公式ホームページはこちら
https://www.maruko.com/