FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

#7 正しくアゲポヨ💛 【カズエがMARUKOに恋をした】

にぎやかしのみなさま!
いつもいつもビッグ謝謝

2023年12月13日(水)からはじまりました新コーナー

カズエがMARUKOに恋をした!!

さぁやってきました1月31日(水) 第7回!!!!

本日も私の専任ボディスタイリストでありますMARUKO宮崎橘通店 店長竹田さんに
第一スタジオにお越しいただきました!!!

このコーナーでは、毎週水曜日に、40年以上に渡って
女性の“美”を追求し続けるボディメイクランジェリーのMARUKOさん
全面協力のもと、補整下着で理想のプロポーションを手に入れられるのか
私、小野一絵が身をもって体感しながらリスナーの皆さんにご紹介していきます!

唐突ですが、さて!!!
お聞きいただいたみなさんにここでクイズです!!!!!!!!!!


私小野一絵、MARUKOさんの補整下着を着用しはじめて2か月

あてくしのバストは何センチアップしたでしょう…?!

正解は……….!


4センチです!!!!!!!!💛

いやぁあああああああああビックリした。
実際に数値を聞いてびっくりいたしました👀


MARUKOの補整下着、実は夜寝るときは着用しなくてもよい、ということなので
私はお風呂上りは昔買った「小学校から同じサイズだとおもって買ったブラジャー」
を付けて寝るんですが


さ、最近ね

は、はみ出てるんですわ!!!!!!!!!

きゃー💛男子は聞かなかったことにしてっ!!

ほんとにお恥ずかしながらMARUKOさんで計測をして
いただく前の自分の「正しい」サイズを知らなかったときのものを

夜用にしておりましてね。。。

あたしゃずっと「小せぇ」とおもって自分のサイズより
小さいものを着用しており、さらに補整下着の効果で
サイズアップ!!(体重は変わってないンです!)したもんですから…

嬉しい悲鳴でございます💛

と、いうことで2か月まえ着用したときも変化に驚きましたが
2か月経って、MARUKOの補整下着を脱いで
私そのものの身体でも変化があるなんて

ほんとうにありがたい……!!!!!

なんならねぇ
私在宅ワークですし、
週末に前と変わらずバッティングセンターにちょろ~っと
行くぐらいでほとんど運動もしていない
&ライフスタイルは変わっていない
なんなら正月を挟んでゴロゴロしていた時間が長いぐらいです

そ、それなのに……!!!!!!
着ているだけで変化があるなんて….!!

正しいサイズのMARUKOの補整下着
だ~い好き💛💛💛

と、いう訳で前置きが長くなってしまったのですが

今日の竹田さんのおはなしのおさらい!!!
「正しいサイズの下着を着用していますか?チェック」

のお時間です!!!!

YESかNOで答えてくださいね!!

①自分の下着のサイズを知らない

②ヌードでサイズを測ったことがない

③ブラジャーをした時の背中はボコボコしている

④ショーツの上に下腹がのっている

⑤ショーツからヒップがはみでている

⑥窮屈な下着は苦手

⑦バストもヒップも位置が下がった

⑧昔から下着のサイズを変えていない

⑨ワイヤー入りブラジャーが痛い、もしくは嫌い

みなさんはいくつ当てはまりましたか??


この中から2つ以上YESがある方は
恐らく正しい下着のサイズを選ばれていないかも?!

私もMARUKOさんに行く前はYESが全部で「8個」ありました(笑)
しかしMARUKOさん2か月目の今は

YESはたった「1個」だけ!!!!

ほんとうにこのチェックは的を得ていて。。
MARUKOさんに行く前は私はいかに「正しくないサイズ」の下着を付けて
いたのか。。。昔購入した正しくないサイズの下着を
寝る前に付けるたびに実感いたします😿

ぜひ「あれ、もしかして私本当の正しい
自分のサイズ知らないかも..!」とお思いのみなさん
MARUKOさんでぜひぜひ正しい下着
についてのレクチャーを受けて見てくださいね💛

ってなわけでまた来週💛
アデュ~💛

MARUKO コールセンター ☎0120-41-3705
平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:00