FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

#6 身体も空間も居心地よく♪【カズエがMARUKOに恋をした】】

にぎやかしのみなさま!
いつもいつもビッグ謝謝

2023年12月13日(水)からはじまりました新コーナー

カズエがMARUKOに恋をした!!

さぁやってきました1月17日(水) 第5回

本日はMARUKOさんより那須さん、
私のボディスタイリストをしていただいている宮崎橘通店店長の竹田さん

そしてそして本日も!!!すてきなゲストのレペゼンお客様!!


美ボディの登竜門!
2021年のマルコシンデレラストーリーアワード通称MCSAに出場され

あの!斎藤工さんにもお会いされ「紳士な💛」対応を間近にご覧になった
池崎さんにもお越しいただきました!!!


このコーナーでは、毎週水曜日に、40年以上に渡って
女性の“美”を追求し続けるボディメイクランジェリーのMARUKOさん
全面協力のもと、補整下着で理想のプロポーションを手に入れられるのか
私、小野一絵が身をもって体感しながらリスナーの皆さんにご紹介していきます!

シンプルなタートルネックのセーターってこんなにも恰好よかったんですねぇ!
そのあまりのスタイルの良さに圧倒されてしまったアテクシでございます!

池崎さんはスーツをかっこよく着こなしたい!というモチベーションで
MARUKOさんを続けていらっしゃる、とおっしゃられておりました💛

スーツという普遍的なデザインの服こそ、
美しいボディラインが映えます
よね~!

いつかスーツを着ていらっしゃる姿も拝見させていただきたいです!!
MARUKOで遭遇しないかな~♪

わー!!こんなかっこいい女性に私もなりたい!
いやなるぞー!とまた心が燃えました💛

実は明日も私MARUKOさんのアフターへ通う予定なのですが
毎週の楽しみになっておりましてねぇ

①週ごとの計測で確実に元のボディラインの変化が分かる

②ボディスタイリストさんが都度正しい着用方法のレクチャー
 をしてくださる

③ボディスタイリストさん(私は竹田さん💛)の明るい声援に励まされる

竹田さんからも何度もお話いただいておりますが
正しいボディラインの測定はやはりヌードで行わないといけないもの

でも人の前で裸になるなんて恥ずかしい….!!!

そう思いのみなさん、安心してください!!
脱いでますよ!()

なんといってもMARUKOさんの補整下着着用ルームはめちゃくちゃプライベートが守られた
部屋のような安心感があります!!

しかも「え?部屋?!これ住めるんじゃない!」ってぐらい広くて素敵♪

そしてそして何より、専属のボディスタイリストさんは
親身にお悩みと向き合ってくれたり、
時には笑って身の上話を聞いてくれたりして
気づいたら心もほぐれてしまい💛

なんだか、やだ恥ずかしい(////)という気持ちも私は、
最初の最初だけでした!!

今ではボディスタイリスト竹田さんに「どや!、今週の成果見て!!」という気持ちで
堂々とヌード計測をいただいております(笑)

ちなみにMARUKOさんの店舗のいたるところから
お客さんとボディースタイリストさんたちの和気あいあいとして
キャッキャとしたお声で溢れていて

ほんとにみなさん、ボディメイクを楽しまれているんだな~!という
雰囲気にも元気を頂く私です!!

あとね最近MARUKOさんで感動したことがあったのでみんな聞いて聞いて!!

本当に補整下着をた~まにじっくり、どういう作りになっているんだ?
ほかの下着とどう違うんだろ~、と
手洗いをしながら眺めることがあるのですが

よ~く見ると
補整のための機能性、デザインの中に
細かなレース遣いであったり縫製の隅々細部が美しかったり、
機能性でもデザインも
気の利いたプロダクトなんだ!
感動をしております

そして本当にボディスタイリストさんのみなさんも
お気遣いの達人でいらっしゃって

毎回アフターのたびにあたたかいおもてなしが嬉しい…!

担当の竹田さん、私この前ちょっと何ミリか髪を切っただけで
一緒に住む両親にも気づかれなかったのに
「髪切られましたよね?素敵ですね!!」と誉めていただいて…!

私はお気遣いの神~!!!!と感動の嵐でした!!(外は快晴でしたが)


お話をするときに必ずお飲み物を出してくださるんですが
紙コップまで素敵なデザインで、しかもロゴ入り….!

ほんとうにMARUKOさんに通う度に

美は細部に宿る…!ということにハッとしてしまう私でした….!!!!


よーーし!あと1か月で!!
心も身体ももっと美しくなるぞ~!


MARUKO コールセンター ☎0120-41-3705
平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:00