FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

#10 春がきますよ~【カズエがMARUKOに恋をした】

にぎやかしのみなさま!
いつもいつもビッグ謝謝

2023年12月13日(水)からはじまりました新コーナー

カズエがMARUKOに恋をした!!

さぁやってきました2月21日(水) 第10回!!!!
記念すべき第10回目を迎えたわけですが….!!

本日も私の専任ボディスタイリストでありますMARUKO宮崎橘通店 店長竹田さんと
マルコ愛用歴15年のお客様鶴田さんの通う日向店のスタッフ永友さんに
第一スタジオにお越しいただきました!!!

このコーナーでは、毎週水曜日に、40年以上に渡って
女性の“美”を追求し続けるボディメイクランジェリーのMARUKOさん
全面協力のもと、補整下着で理想のプロポーションを手に入れられるのか
私、小野一絵が身をもって体感しながらリスナーの皆さんにご紹介していきます!

パステルカラーの似合う鶴田さん!!
お二人目ご出産の際LLサイズになった体系をマルコの下着着用でSサイズに戻されたとのこと….!!

LLからSはすごすぎますよね!!

あ、すごいといえば…!


まだ2月中旬にもかかわらず
めちゃくちゃに それは めちゃくちゃに”すごく”暖かい日が続いていますね。

っていうかてっげぬき~!!!

ほんとうに「上着いらず」
そして「薄着がちょうどいい」ぐらいの気温。

だからこそ、こんなに暖かい日が続いて私、
MARUKOさんに感謝しているのです..!!

だって単純にボディラインが出るような薄着で過ごすことが増えたから….!!

なんか、今年の私はちょっと違うわよ?
そして、ちょっぴり自信が付いたからか

このまえ野球のキャンプ、サンマリンスタジアム沿いに咲いていた
早咲きの「河津桜」のピンク色に感化されてまっピンク💕の
乙女リップ買っちゃった!!いままでピンクとか自分は着けちゃダメだよ~
となんとなく制約をつけていたんだもの

そしてね、ちょっと見てください💕
最近ちょっととある映像作品にお呼ばれして
「オフィスで働くバリキャリ30代OLさん」をちょろっと演じさせていただいたのですが
しっかりMARUKOの補整下着を着用して撮影に臨みました!!

ねぇ、わたしちゃんとピンとしてません?!

撮影班の方に「姿勢がきれいで、できるOLに見えますヨ!!」と

言っていただきました(笑)

普段なかなか”コンサバティブ”な服を着ることがないのですが
結構好評で、なんだか新しい扉を開いた気分です!

映像も、なんの映像かお楽しみに♡

ぜひみなさんも新しいボディラインで春を迎えませんか?!

そしてママさん方!もうすぐ卒業式に入学式ですよ!
クローゼットのお洋服ちゃんと試着なさいましたか??!

しっかりジップあがりますか?!

あがんないわ….!となったら…!まだ間に合う!!
とりあえずMARUKOの無料試着へ行ってみましょう!!

(その昔結婚式のワンピースが前日にチャックが上がらないことに気づき
 慌てて新しいの買いに行ったなぁ…..(笑))

上記の画像は2点ですが
「ラジオ 耳が恋したを聞きました」とお電話でお伝えいただきますと
最大3点プレゼントとのこと….!!!

もう暖かいけど、まだまだ春までは時間があります!!
変わるなら今です!!さぁ、春はやってきますよ♪

MARUKO コールセンター ☎0120-41-3705
平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:00