FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

3か月の結果発表【カズエがMARUKOへ恋をした】

にぎやかしのみなさま!
いつもいつもビッグ謝謝

カズエがMARUKOに恋をした!!【最終回】

さぁさぁ3月13日(水) 
本日がラストのこのコーナーも
おなじみ私の専任ボディスタイリストであります
MARUKO宮崎橘通店 店長竹田さん
にお越しいただきましたよ!!

いきなりですがこの3か月の結果発表!!!(11/24⇒3/1)

⇐ビフォー3か月前   アフター3か月後⇒

【減った部門♡】

アンダーバスト-0.9cm。
ウエスト-4.6cm。
ヒップ-4cm。
太もも右-2cm。左-1.3cm

【上がった部門♡】
バストトップの高さ、+3.3cm。
ウエストの位置+1.3cm。
ヒップの高さ+3cm!!

※体重は変わっていません

細くなる=体重が軽くなる、だとみなさん思いませんか?

それがほんとにわかったんですけど、
体重は変わらなくても「数値が変わった」んです

細くなりたい太ももやウエストは細くなり
お肉をつけたいバストやヒップは大きくなる!

すなわち!!
無料体験のときから竹田さんがよ~くおっしゃっていた

”お肉は敵ではなくて宝物なんです。
そのお肉をちゃんと元の位置に持って行ってあげて、それをしっかり
支えてキーブしてあげる事が大切なんです。”

どうしてもお肉=敵とおもってしまいますし
美しい身体=体重が軽い、みたいな固定概念がどうにあったわけですが

でも確かによく考えるとヒップの丸みもバストの丸みも
そもそものお肉がないとできないわけですし

だからこそ本当に美しい身体というのは体重だけではなく
あるべきお肉があるべきところにある、状態なのだなぁと


この3か月まさに「身をもって」体感させていただきました!!!!!!!!

しかもね、はっきり言って体重が変わっていない、とお伝えしたように
この3か月食事の内容も量も変わってなければ


相変わらずデスクワークでほとんど運動をしておりません(笑)
筋トレ?したことないです(笑)

なので今回の結果は本当に

MARUKOの矯正下着のみ、での結果となった
胸をはって言えます!!!!!

でもわたしはこれで日常的に筋トレをプラスしたり、食事にもっと気を遣えば

もっともっと素晴らしいボディラインになっていくのだろうなと思いました。

ですのでわたしの意見といたしましては

結論
●ダイエットをしている人も、していない人も
●筋トレをしている人も、していない人も

MARUKOの補整下着
超オススメです!!!!!!

そしてほんとに変わっていったのは身体のラインだけではなく

心も変化していっているのではないかな、とつくづく思います。
どうしてもコンプレックスを隠すように
女性としての行いに「私なんかが…」といった気持ちが沸き上がって
なにかセーブがかかっていたのですが….

でもMARUKOさんに通いだしてから
なんとなく、いつもよりフェミニンなお洋服を買ってみたり
使う基礎化粧品の種類を増やしてみたり…
今まで手が伸びなかったピンクのリップを買ってみたり

多様性の時代ではありますし
多様性の時代だからこそ!!!

私は自分のなかに勝手にコンプレックスで
蓋をしていた「女性」の部分を
もっと好きになったし、自信を持たせていただきました♡



あ!そしてそしてまだ言いたいことがありました!!!
「今すぐボディラインを変えたい人」も着用すれば
お洋服のライン、とっても綺麗に生えますし

「もともとの身体のラインを変えたい人」も着用を続ければ
しっかり補整下着を脱いでも身体が変化します!

とにもかくにも「変わりたい」とおもっている人は
まずは無料試着体験へ足を運んでみてください!!!!!

とにもかくにも「変わりたい」とおもっている人は
まずは無料試着体験へ足を運んでみてください!!!!!

しかも「耳恋を聞きました」とお伝えいただければ
上記2点のプレゼントが3点ももらえるとのこと!!

何度も言いますが無料で3点の下着がプレゼントされます!

そしてそしてそしてこの春の耳より情報!!
試着体験後、お手頃にマルコの体型補整を始めていただける、
定価7万円程する5点セットが、
半額のご新規様限定3万5千145円でご購入いただけるプランも!


5点で3万5千145円って通常の下着を買う値段とほぼ変わらないですよね!
太っ腹すぎます!

ぜひぜひこの機会にMARUKOに「気軽に」行ってみてくださいね!!

ではでは本当に竹田さん、MARUKOお客様のみなさん!
3か月スタジオにお越しいただいてありがとうございました!!!

これからも私、MARUKOを愛用させていただきます♡


MARUKO コールセンター ☎0120-41-3705
平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:00