FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

2023年も有難う御座いました!

12/28(木)の放送をもって

今年の耳恋は営業終了となりました。

恒例のクリスマスじゃないソング、

噛んではいけない耳が恋したも大盛り上がりで終了し

改めてリスナーの皆さんと作り上げている番組なんだな

と感じた1週間でした。

しかしまぁ不思議な番組です。

時代は変わり様々なメディアが登場し、

凄いスピードで情報が流れるこのご時世に

音声というシンプルなメディアを「聴き」

イマジネーションをフル活用して、

色んなネタを提供してくださるリスナーの皆さんが居て

それに対抗すべくシローを筆頭に

コレナガ、リズム、カズエ、リョウサクが

約3時間トークで全力で応える・・・。

こんなアナログでガチンコな番組(しかも夕方に!)

そうはないですよね(笑)。

2024年がどうなるのか?まったくもって分かりません。

が、耳恋が続くのは断言します。

聴いて頂いているリスナーの皆さん、

番組スポンサーの方々、

イベントでお世話になった施設/関係者の方々・・・

「感謝」という一言で表すのは簡単ですが

そこに収まりきらないほどの

沢山のサポート有難うございました。

来年も、

笑顔が生まれるラジオ番組作りに精進しますので

今後ともどうぞご贔屓に!!

2024年が笑顔の1年となります様に。