FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

#9 目と目で通じ合う~♪【かずえがMARUKOへ恋をした】

にぎやかしのみなさま!
いつもいつもビッグ謝謝

2023年12月13日(水)からはじまりました新コーナー

カズエがMARUKOに恋をした!!

さぁやってきました2月14日(水) 第9回!!!!
バレンタインデーの本日も私の専任ボディスタイリストであります
MARUKO宮崎橘通店 店長竹田さんに
第一スタジオにお越しいただきましたよん!!!

本当にMARUKOさんは補整下着をただ販売するだけではなく
アフターで心と心の通い愛💛
今日はスタジオで写真撮る際に竹田さんと見つめあってしまいました💛

このコーナーでは、毎週水曜日に、40年以上に渡って
女性の“美”を追求し続けるボディメイクランジェリーのMARUKOさん
全面協力のもと、補整下着で理想のプロポーションを手に入れられるのか
私、小野一絵が身をもって体感しながらリスナーの皆さんにご紹介していきます!

そんなわけでみなさん、
本日のこのコーナーで

『MARUKOの下着を着けて私この2か月半で
ウエストがマイナス4センチ、太ももがマイナス3センチ…!』

とお伝えしましたが…!

ちょっと前に「下着未着用時」のボディラインをボディスキャンしてもらった際の
下着を着ける前の私の身体と、今の私の身体の違いが…!
如実にわかる画像がありますので

しかとご覧ください

こちら…!!!!

⇐着用開始前   着用開始2か月後⇒

わかりますか…!!元の身体よりまず

太もも……!隙間ができている….!!!!!

そしてお尻…!ちゃんとアガってきている….!!!

ウエスト….!くびれが、くびれができている!!!

そして何より左右差があった等高線、
綺麗に左右均等になってきていません?!?!?!

最初は着用した変化に驚いたわけですが

実際に毎日着用していると、脱いでも変化があるんだ….!!
ということを実感しはじめて私本当に驚愕しております…!!!

いや、本当はねぇ、半信半疑でしたよ。

着けた状態で変化するのはわかるけど…
着けていない状態では身体に変化はないでしょう…

2か月前の私はほんのり、そう思っておりました

しかし。。。!!2か月まえの私よ….!

考えを改めなさい。。。!!!!!

脱いでも変化が出始めたぞ・・・・!!!

「身をもって実感」

とはまさにこのことでござる。。

着ても変化、脱いでも変化いや、これは進化だ…!!

ぜひぜひこの驚きをMARUKOの店舗で体験してみてください….!!!

こちらの画像は2点となっておりますが、

「ラジオ 耳が恋したを聞きました」とお電話でお伝えいただきますと
最大3点プレゼントとのこと….!!!

体験ができて、下着までプレゼントいただけるなんて有難すぎる
「体験をしたら、その場で買わないといけないんじゃないの??」と思っているかた
ご安心ください。

その日に購入を決める必要はなく、店長竹田さんもお客さん時代に

MARUKOへはじめて行った際に購入する気はなくて、
その日は購入を決めなかった、とのこと!

ゆっくり考えてからでいいそうなので

お気軽にお電話してみてくださいネ!

あ!せきららで面白いMARUKO体験記を見つけました!


▼聞かせて!マルコのお客様体験談
https://www.maruko.com/contents/taiken_01/

MARUKO コールセンター ☎0120-41-3705
平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:00