FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

#5 実は宝物【カズエがMARUKOに恋をした】

にぎやかしのみなさま!
いつもいつもビッグ謝謝

2023年12月13日(水)からはじまりました新コーナー

カズエがMARUKOに恋をした!!

さぁやってきました1月17日(水) 第5回

本日はMARUKOさんより中山さん、
私のボディスタイリストをしていただいている宮崎橘通店店長の竹田さん

そしてそしてレペゼンお客様!!


なんとMARUKO着用歴21年、
2019年のマルコシンデレラストーリーアワードにて
特別賞を受賞した石川さん💛のファビュラス✨なオーラに
包まれた第一スタジオからお届けしました!!

このコーナーでは、毎週水曜日に、40年以上に渡って
女性の“美”を追求し続けるボディメイクランジェリーのMARUKOさん
全面協力のもと、補整下着で理想のプロポーションを手に入れられるのか
私、小野一絵が身をもって体感しながらリスナーの皆さんにご紹介していきます!

なんどもしつこく言いますが!
石川さんのファビュラスでビューティーでなんともエレガントな空気感そして
なにより美バディに圧巻されてしまった私…..!!

そんな石川さんの美しさをサポートし続けたMARUKOさんの偉大さを前に
今日の放送がまたひとつ励みになった私です

そんなこんなでMARUKO開始から先週で大体1か月が経ちました!!

たびたびこのブログでもお伝えしておりますが

本当に飽き性でズボラ私でも続けられることがMARUKOさんの魅力
と、前回つづらせていただいております

今日は「1か月続けてよかった!」なお話をさせてください♬

まずね、そもそも続けて、なにがよかったのか!
それは単純に

「変化を実感していること!!!!」

変化を実感できる⇒続けるモチベーションになるという素晴らしい循環❤
心のSDG’S❤

①毎週1,2回の計測で確実に各数値が変化
(サイズダウンもしくはサイズアップ)
している
②体重は変わっていないのに減るところは減っている



ここで改めてMARUKOさんの補整下着着用とアフターに通って分かったことは

体重が低ければよいというものでもない!!

女性というのは出るとこがでてひっこむところがひっこんで
魅力的な身体でありますよなぁ

実は耳恋に入った6年前より私は4キロほど体重が増えております

やはりこれが30代….か、と
実際食べる量は変わっていないし行動パターンも変わっていないのに
体重が減りづらいことを日々実感しています。そして落ち込む日もありました。

でも!今より体重が少なかった時代。確かに細い、細くはあったよ?
でもあのころの写真を見ると私はノッペリ体系だったので
なんだか棒きれのようで(T_T)

でもいまや、体重が軽かったあの頃より
「女性としての自信」はあがってきたかもしれません!

なんてったって竹田さんがいつも言ってくださるように

お肉は大事な材料!!!!

ほんと、そのお肉卑下しないでください!!
宝物でございますわよ。

たとえば、子供の頃の粘土遊びを思い出してください。
粘土は型にはいるときれいにその形になりますよね?

でもその粘土が型にはいるより少なかったら…

そもそもの形はできませんの!よ!!

ぜひぜひあなたのその憎いぜ..!!と思ってしまうお肉
をMARUKOさんの補整下着に包んでみてください💛

ああ、宝物ねぇ💛と実感できるはず!!!

という訳で今日も下腹の宝物(お肉)を上に上に持っていく私、小野一絵でした💛

気になるわ~って方はぜひ無料の試着体験に行ってみてくださいね!!!

MARUKO コールセンター
☎0120-41-3705
平日10:00~21:00
土日祝10:00~19:00


次回はとっても通いやすい!!店内の雰囲気をお伝えします💛