FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

#4継続の結果でてきました【カズエがMARUKOに恋をした】

にぎやかしのみなさま!あけましておめでとうございます!

2023年12月13日(水)からはじまりました新コーナー

カズエがMARUKOに恋をした!!

さぁやってきました1月月9日(水) 第4回

2024年の第1発目!!

本日もMARUKO宮崎橘通店店長・竹田さんとおしゃべりさせていただきました💗

このコーナーでは、毎週水曜日に、40年以上に渡って
女性の“美”を追求し続けるボディメイクランジェリーのMARUKOさん
全面協力のもと、補整下着で理想のプロポーションを手に入れられるのか
私、小野一絵が身をもって体感しながらリスナーの皆さんにご紹介していきます!

さて前回は

アテクシ、なかなか継続がなかなかできない…!けれども

MARUKOさんの素晴らしいアフターサービスはその不安をかき消してくれる!

といったお話をさせていただきました!!


そんな感じで気づけばMARUKOさんに通い始めて1か月!㊗
私は今のところ週1~2日、大体3~4日おきに通っています。
そのうえで本当に通う度に感動しているのですが

毎回通って採寸するたびに
たった3日程度でも数字って変わってるんです…!
効果って実感できるんですね….!

と、いいますのも

都度ウエスト足回りヒップにバストとを8か所を採寸してもらっていますが


体重は変わっていないのに細くなるべくところは細く

出るべきところはでてきておるのですよ…!!!

大事なことだからもう一度いいます

体重は変わっていないのに…!!!

なんだろうな~今までジムに行って筋トレメイン
のダイエットをしたことがありますが

そのときは体重計とにらめっこ、
かつ毎度筋トレマシンでの運動…..

やりはじめればいいんだけど、

結局体重って3,4日では変化全然ないし
変化がないのに筋トレをつづけるのが

超・めんどくさい よだきいと思い

気づいたらジムに通わないのにジムの会費を3か月ほど払っていた なんてことが過去にあったな。。

でもMARUKOさんなら

①まずは毎日着るだけ

②着つづけた成果が等間隔で確認(採寸)することにより
 『変化が分かりやすい』

 ⇒なにより自分専属のボディスタイリストさんが
 一生懸命変化のお手伝いをしてくれる

そのおかげさまもあり今丁度MARUKOさんをはじめて1か月を楽々余裕でクリアいたしました!!

今私ウエストがまじでこれ!!

ウエストに関してはマネキンに近づいている自身あります!!笑

今の状態でこの前ボディスキャンもしていただいたので次回の投稿で
その証拠、おみせしますね💗

そんなわけで、女性らしい身体をてにいれつつあり少し自信もついたのか

最近はスキンケアも毎朝毎晩継続中

身体に自信がつくと+アルファで頑張りたいことも増えたような気がします!

身体が変わると心も変わっていくのねぇ💗


変わりたい、でもなかなかきっかけが見つからない..
そんな方はまずは!MARUKOの無料試着体験に足を運んでみてくださいね!!