FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

#3 継続は”美ボディ”なり【カズエがMARUKOに恋をした】

にぎやかしのみなさん、やっしゃがー!

2023年12月13日(水)からはじまりました新コーナー

カズエがMARUKOに恋をした!!」

さぁ本日12月27日(水)

第3回もMARUKO宮崎橘通店店長・竹田さんとおしゃべりさせていただきました💛
竹田さんがスタジオに入ると、空気が一気にファビュラス❤になりますのよ
そして私も思わずあざといポーズしちゃったわよ❤かわいくてごめん❤(なぐらないで)

このコーナーでは、毎週水曜日に、40年以上に渡って
女性の“美”を追求し続けるボディメイクランジェリーのMARUKOさん
全面協力のもと、補整下着で理想のプロポーションを手に入れられるのか
私、小野一絵が身をもって体感しながらリスナーの皆さんにご紹介していきます!

さぁみなさん。今日が私2023年度最後の「耳恋」でした。いかがだったでしょうか??
あっちゅう間に2023年が終わろうとしているぅうう😿

毎年、この時期になると「この一年なにか継続できたことはあっただろうか。。」
と振り返る訳ですが毎回…….「あれ、無いなぁ…」という結論にいたってしまう😿


『継続』がなかなかできない私です。

えぇ、耳恋をお聞きいただいているにぎやかしのみなさんから「DAYONE」という声が私の心に
聞こえていますよ……

そんなわけで実際問題、MARUKOさんを始めるとなったときに私の脳裏をよぎったのは
「継続ができるのだろうか……!!!!」という漠然とした不安

サプリ、ジム、スキンケア……何度手を出してやめてしまったことか

しかし

ご安心あれだよちょっと前のかずえちゃん❤

「継続」の強い味方❤
MARUKOさんには専属ボディスタイリストさんによる、
安心のアフターサービスがあるじゃないか!!!

このアフターサービス、お店に通ってどんなことをするかというと

●「正しい下着の付け方」を確認したり
●10か所以上の箇所の採寸をしたり
●マッサージのやり方を学んだり
●今後の目標について語り合ったり

「継続」のモチベーションを保たせてくれる素晴らしいサービスがあるんですよ
なんと、ありがたや…!

専属スタイリストさんの日程が空いていれば
★好きな時に
★好きな間隔で
★好きなだけ

通ってもよいそうです…!!

私は週1回~2回のペースで通わせてもらっていますが、
採寸してもらうたび、短い日数にもかかわらず
目に見えて数字が変化していくのが嬉しすぎる~♡

そして超・話聞き上手の竹田さんが
親身に「どんな理想の自分になりたいのか」を
「ボディ」はもちろん「メンタリティ」の観点からも
親身に聞いてくださるので

「目標に向かって継続しよう!!!」

毎回採寸データをみながらニヤニヤ
⇒毎朝鏡の前で正しく下着を着用してやる気メラメラ

モチベーション百点満点の私❤
最近は本当にこんな感じです❤


さぁお正月も気を抜かず、美ボディ目指すぞー!!!