FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

「あ、お前か!」【カズエがMARUKOに恋をした】

にぎやかしのみなさま!
いつもいつもビッグ謝謝

カズエがMARUKOに恋をした!!

さぁやってきました3月6日(水) 
本日も私の専任ボディスタイリストであります
MARUKO宮崎橘通店 店長竹田さん
にお越しいただきました!!!

さてさていきなりですが、
本日もしっかりMARUKOの補整下着を着用して
FMのレコード室でCDを探していたところ

テクテクと後ろからディレクターのケンジさんが歩いてくる足音が
(足音で分かるようになってきましたw)

あ、ケンジさんや~とおもいふと、

ケンジさんの方に顔を向け振り返ったら
すんげぇ驚かれて

「か、かずえか!!!お前やったんか!」

と驚かれましたwww

「えらい背筋が伸びてるから誰か分らんかった!!!」


いや、わしゃそんなに猫背だったんか..!!
とツッコミたいとこですが、ええ、そうなんですわ。
自負はあるんですわ。

それ以前は鬼猫背だったんですわ…!!!

鬼猫背だった証拠画像ないかなぁ…
と写真フォルダ探したら6年前デビューしたての頃の
懐かしい写真でてきましたw


結局鬼猫背写真はなかったんで、イメージ画像としてお納めくださいwwwwww
(どういうシュチュエーションやねんwww)

そのため嬉しい驚かれでしたのよ💕(笑)



ちなみに、背筋が伸びたなぁと感じる証拠画像はこちらです!!

本日「3DBG」というものをご紹介しましたが
3Dボディグラフィカという機械で全身をスキャンして
自分のボディラインを3Dで立体的にみられる、というもの

「どこが」「どのように」変わったのか

しっかり可視化できるんです!!!!!

上の画像、背筋はもちろんのことですが
太ももと太もも にめちゃくちゃ隙間ができたんです!

そしてお尻の線がすごく上にあがってきていませんか?!

す、すごくないですか?!!!?!

ちなみに驚いてほしいポイントが二つありまして

これは補整下着を脱いだ時の画像です!
体重は変わっていません!!

①脱いでも変化がでてきて本当に驚きます

②体重は変わっていないのに、ボディラインは変わる..!
=体のお肉があるべきところに移動している

3か月前、最初に無料試着体験をさせていただいた際に
竹田さんが「お肉は宝物♡」と仰られていて目からうろこだったわけなんですが

いや本当にちゃんと正しいサイズの補整下着を着けていたら
ちゃんと宝物のお肉はあるべきところに移動するんですね(嬉)

というか、MARUKOさんに通うまで33年間「下着」は着けていたはずなのに
お尻はもともとすごく平らだったし、
どんどん下にいろんなものが下がっていくだけだったのに

ほんの3か月前にMARUKOさんで

正しいサイズの補整下着を着始めてちゃんと
効果を実感して

それまでの下着がいかに正しくないサイズの下着であったのか、

ただ布をまとっていただけなのかつくづく実感いたしました😿

ぜひぜひこればっかりは、まずは着てみないと分かりません!

ぜひみなさんもまずは無料試着体験に行ってみてください!!!


上記の画像は2点ですが
「ラジオ 耳が恋したを聞きました」とお電話でお伝えいただきますと
最大3点プレゼントとのこと….!!!

気温もアガって行くように!バストラインとヒップラインをアゲて

春を迎えましょう!!!!

MARUKO コールセンター ☎0120-41-3705
平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:00