FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

2月17日#200

今週も魔女会に沢山のご参加ありがとうございました!

わたくし若干浮き足立っておりました( ´∀`)
なぜならずっとずっと前から大好きな前川清さんの延岡公演があるから(((o(*゚▽゚*)o)))♡
50周年の時以来の清さんとの再会が楽しみ過ぎて朝からワクワクしていました!

という事で今週のマドカチョイスのナンバーは清さんしかない‼︎とこの想いをディレクターに熱弁した所、願いを叶えてくれました(๑>◡<๑)

なんとレコード!
私にとってはとてもレアで興奮と感動です‼︎
今週はこちらのレコードの清さんに見守られながら放送してました♡
見える所に置いてくれたディレクターありがとう(*´꒳`*)

5年ぶりの生清さん!
55周年の清さん!誠におめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
お送りしたマドカチョイスのナンバーは『花の時愛の時』でした♪

山本円の写真
スタジオ写真
前川清のアルバム画像

山本 円