FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

4月14日#208

今週も魔女会に沢山のご参加ありがとうございました!

プロフィール詐欺疑惑をかけられた山本円です。笑
信じてる人…いないですよね?(´∀`=)

毎朝家族を送り出したら即掃除に取り掛かり、出掛けるまでに掃除機&拭き掃除と片付け、玄関内外の掃除、朝晩のキッチンリセット、入浴前のトイレ掃除、これがルーティンになっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ずっと一緒に暮らしていた綺麗好きの祖母の影響かな(╹◡╹)♡

ちょっとしたこだわりは
・キッチンカウンターに物を置かない。(買出し後はすぐにパントリー収納)
・玄関に出すのは常用履きのみ。(それ以外は全てシューズクローゼット)
これを保つだけでもお家がスッキリとした印象に( ◠‿◠ )

『部屋の乱れは心の乱れ』って聞いた事があるので、心が乱れた時はもしかしたら部屋も乱れる事があるかも知れませんが、毎日家族が心地良く過ごせて帰りたくなる家にする事を生きがいに、これからもラジオお供に住み良い家づくりを楽しみまーす(^-^)v

最後に…
4年ぶりにパレードが開催され大賑わいだった延岡今山大師祭り(我が家はサッカーの試合の為見れませんでした)
知り合いの方からいただいたお札は大切に玄関に祀らせていただきました。
今年も1年健康で無事に過ごせます様に。

山本円