FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

12月29日#245

お疲れ生です(^-^)笑
2023年喋り納めました!

マダムとマドカの魔女会

今年も沢山のご参加ご愛聴誠にありがとうございました♡
心より感謝申し上げます♡

今年ラストの放送はまさかのマダムがインフルエンザでお休みとなり残念でしたが、我らの強い味方!
柳田みよりさんが年末の忙しい時期にも関わらず今回もピンチヒッターで助けて下さいました‼︎
みよりさん!ありがとうございました!!

2024年はどんな年になるのでしょうか(^-^)
とにかく健康第一で来週はマダム&マドカ
2人揃って元気にまた魔女会開きますので変わらぬご愛顧よろしくお願いします♡

どなた様も良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました!
エコエコーーーーー╰(´︶`)╯♡

山本円