FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

12月1日#241 ①

2023.12.1開局39周年! これまで多くのリスナー、スポンサー、関係者の皆様に支えていただき、この日を迎える事が出来ました。

本日はエフエム宮崎開局記念日という事で、開局39周年特別企画!1日通して『思い出』をテーマにお送りしました。

更に、エフエム宮崎にゆかりのある方を各番組ゲストにお迎え♪ 魔女会にはタイムアフターフォーの甲斐裕三郎さんにお越しいただきました!

久しぶりに聴くオープニングのBGMから鳥肌が立ち、甲斐先生の変わらぬ落ち着いたトークに癒されました。 長年エフエム宮崎の夕方の時間を牽引されて来た甲斐先生の貴重なお話の中で曲中にお聞きして驚いたのは、当時のタイムテーブルが全てパソコンの中に残っているそうです! 「捨てられんとよね〜」とニッコリ仰る姿にラジオに対する愛を感じました♡ 甲斐先生ありがとうございました!

本日発表されましたが、エフエム宮崎は2024年4月1日に本社を宮日会館10階に移転します。 40周年へ向けても新たなスタジオになっても、引き続きエフエム宮崎をよろしくお願いいたします。

山本円