FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

11月17日#239

本日も魔女会に沢山のご参加ありがとうございました!

日ごと寒さが募って来ましたが、最近始めた家庭菜園の冬野菜の成長が楽しみな山本円です(^-^)

先日、日之影の実家に帰省した時に何とも言えない甘い香りに癒されました。
それはまさに、冬の訪れを知らせるとも言われている柊です。

あまりにも良い香りだったので小枝を剪定し自宅に持ち帰り、挿し木に挑戦しました。
南天の挿し木は成功してもう何年も成長し続けてくれているのですが、柊も頑張ってお世話して我が家でも良い香りが楽しめる様になるといいなと思っています(о´∀`о)

山本円