FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

11月3日#237

今日は無事復活!
帰ってきたマダムと2人でお送りしました!
やっぱり魔女会は2人がいいわ〜♡

という事で本日は宮崎山形屋スーパーバイザーの狩野さんをゲストにお迎えして、現在好評開催中の『北海道の物産と観光展』についてお話ししていただきました。

なんと言ってもオススメは、いくらとたらばがに!
値上げが続く昨今ですが、今回は前回よりお求めやすい価格になっているそうです!
ありがたやー山形屋(о´∀`о)

他にも北海道の美味いものが勢揃い!
試食も沢山お持ち寄り下さり、北海道気分を味あわせていただきました♡
8日、16日は店舗入替の為閉場となっておりますのでお間違えなく。
23日(祝・木)まで、皆さん是非宮崎山形屋へ足をお運び下さい。
狩野さんありがとうございました。

山本円