FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

今日は節分!メッセージテーマは「鬼」でした◎

豆まきで鬼を追い払いましょう~!
今年は久しぶりに煎り大豆を探そうと思います!笑

「ら・ら・ら♪ to “校歌“」

今週は、日南市立吾田中学校をご紹介しました。

吾田中外観

昭和22年開校。日南市の中心部に位置し、昭和40年頃には800名を超える生徒が在籍していました。「卒業生でなくでもいい校歌だというお声をいただく」という先生の言葉が印象に残っています。
コロナ禍で校歌をみんなで歌うことも特別になっていますが、卒業式ではみんなで一緒に歌えますように…

radikoのタイムフリーなら放送から1週間聴くことができます。
ぜひ活用してください♪

「SOLATO あした、どこ行く?」

☆2月のテーマ:イエロー☆

今週は、2/5(日)宮崎市・ワタナベフォトスタジオで開催される
「ヒトツバマルシェ チャリティ2023」をご紹介しました!

ワタナベフォトスタジオの日高頼子さんをスタジオにお迎えしました♪

日高さん

ワタナベフォトスタジオでは、お客様の中にもがんと闘う子どもたちがいることから、
今年から小児がんと闘う子どもたちを支援するチャリティーマルシェを開催されます。

チャリティ撮影会

…ご家族1カット¥2,000でプロのカメラマンが撮影!
2/19から2Lサイズにプリントして受け取れます♪

マルシェ

…グルメやアクセサリー、似顔絵などチャリティに賛同する9店舗が参加。
世界に一つだけの缶バッジが作れるワークショップも開催!
その他お子さんが楽しめるイベントなどもありますよ♪
当日は小児がんへの理解・支援を呼びかける「ゴールド」「イエロー」がメインカラーです。
ぜひコーディネートに取り入れてご来場くださいね!

【ヒトツバマルシェ チャリティ2023】
ワタナベフォトスタジオ一ツ葉(@watanabe_photo_studio) • Instagram写真と動画

宮崎市の写真館|ワタナベフォトスタジオ 一ッ葉ブログ | 宮崎市の一ッ葉にあるオシャレでアットホームなフォトスタジオです。今までの写真館の概念を覆した新しいスタイルのお店です (watanabe-studio.com)

来週のメッセージテーマは「ソウルフード」
ぜひ譲れないこだわりも教えてください!

それではまた来週です。よい週末を\(^o^)/