FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

宮崎カーフェリー presents FMOVE! ら・ら・ラジオ公開イベント

7/15(月・海の日)イオンモール宮崎1階で開催した

「宮崎カーフェリー presents FMOVE! ら・ら・ラジオ公開イベント」

県内外から大勢のリスナーさんにお集まりいただきました!

お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

今日、番組にもご紹介しきれないほどたくさんの感想をいただきました。

意外と好評だった(笑)「ほんまもんの関西弁講座」はじめ、

らららソングクイズなど、イベントならではの企画も実施でき楽しい時間となりました!

何より「宮崎カーフェリーに乗りたくなった!」

「関西に行きたくなった!」という感想をたくさんいただけて嬉しい限りです!

ゲストには強力な先輩方にお越しいただきました!

「海サイコーFes」の司会もされたつづくさん!そして耳恋の詩朗さん!

おふたりには、宮崎カーフェリー船内ステージでのイベント

「UMINOUE」について思い出をお話しいただきました。

大いに盛り上げていただきありがとうございました!!!

今年も「UMINOUE」は、ハイブリ・耳恋・ららラジオで実施が決定しています!

詳しくは こちら をご覧くださいね!

さらに今回はリモートで元エフエム宮崎アナウンサー・おっちーこと落水七重アナにも

神戸の最新スポットやおすすめのお土産をご紹介いただきました!

当日は「海サイコーFes」として、

宮崎カーフェリーさんはじめ、神戸の有名パン屋「トミーズ」さん、

歴史ある神戸のコーヒー店「中村珈琲」さん、神戸観光局さんも出店され、

関西生まれ関西育ち・現宮崎人の私としては夢のようなイベント…!

携わらせていただけて、とてもうれしかったです。

そして会場のみなさんの温かさ!

ニコニコ温かくステージを観てくださり、

声援や拍手でこちらの方が元気をいただいてしまいました。

直接顔を見て言葉を交わせるのはイベントならではですね。

今回来られなかったみなさんも、

また近いうちにこのような機会が設けられますように…

「ら・ら・ラジオ」チーム、精進します!

次は9/13(金)宮崎港発のフェリーでお会いしましょうね!

今回携わってくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!