FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

【SOLATO あした、どこ行く?】ボードゲームスペース みやボド

☆6月のテーマ:雨の日、どこ行く?☆

みやボド は世界中のボードゲームで遊べる!

県内では数少ない、時間料金制のフリースペースです。

店内にずらっと並んだボードゲームは約400種類!

個人では手に入れにくいものもあるそうですよ…!

初めて見るボードゲームにワックワクしながらも、どれで遊べばいいのか…

立ちつくしていると店主の巣山さんがオススメを提案くださいました。

400種類もあるボードゲームの中から、

希望や人数に合わせて提案してくださるだけでなく、

ルール説明もしてくださるおかげでとっても楽しめました!

家にいる感覚でつい長居してしまうほど熱中しました(笑)

店内のボードゲームをすべて把握する巣山さん!すごいです!!

雨の季節、屋内で頭をフルに使って遊びませんか?♪

ボードゲームスペース みやボド

ボードゲームスペース みやボド (@miyabodo) / Twitter