FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

【SOLATOあした、どこ行く?】ASOBI PARK

☆5月のテーマ:グリーン☆

宮崎市昭栄町に今月オープン!

ASOBI PARK は屋内外で思いっきり遊べる施設なんです!

屋外には、地上3mの空中散歩!アスレチックコースや、

ワイルドバギーやUFOカー、草スキーなどがあります。

屋内には、ボールプール、木製アスレチック、エアー遊具、トランポリン、ボルダリングなど。

平日も子どもたちの熱気と元気な声で賑わっていました!

小さなお子さん(大体3歳くらいまで)が遊べるエリアもあります。

リクライニングソファーや2300冊もの漫画が揃い、大人もゆっくり楽しめます♪

授乳室やおむつ替えができるベビールームも充実していますよ!

さらに天井にはロープネットが張り巡らされていて、その上でも遊べるんです!

ネットを走れば、大人もたちまちこの笑顔 (笑)

一番高いところでは地上7mにもなるとか!

ハンモックのように寝そべるもよし!体幹も鍛えられるそうです!

雨の日でも思いっきり体を動かし遊べる嬉しい施設。

ぜひドライブにお出かけください!

ASOBI PARK

ASOBI PARK | 宮崎県で皆が楽しめる室内・室外キッズ パーク