FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

8:20~10:55の約2時間半、本当にあっという間です…!まだまだ緊張感漂う放送かと思いますが、温かく聞いてくださる皆さんに支えられています。本当に本当にありがとうございます。

ブログを書くことにも少しずつ慣れてきましたが、「どんな文章を書こうかな~」「どんな表現がいいのかな~」と唸りながらパソコンに向き合っています(*_*)

やっちゃえ!店長

10時台には、イオン宮崎店 相良店長とイオン九州 宮崎事業部長 杉野さんをお迎えしました!

今日はなんと!4月13日(木)に全国一斉に解禁した、完熟マンゴー「太陽のタマゴ」をご紹介いただきました!!

糖度15度以上、重さ250g以上という厳しい基準をクリアした精鋭たちですので、ぜひご賞味ください!スタジオでもいただきましたが、香り・色・味すべて最高でした…ずっと口に入れておきたいくらいです…!

【詳細】太陽のタマゴ(4L・5Lサイズ) 本体価格 7,800円 

ご自宅用はもちろん、贈り物にも最適な太陽のタマゴ、ぜひチェックしてみてください♪

ダウィンチ5月号をチェック!

最新号のダウィンチ5月号、本日は「大泉洋がとまらない!」をメインに取り上げました。

飛ぶ鳥を落とす勢いの大泉洋さん!50歳を迎えられたとのことで、白いスーツに身を包んだ表紙も素敵ですよ~!

ボリューム満点のインタビュー記事に加えて大泉さんをよく知る関係者からのコメント・証言もあり、読み応え抜群です!

大泉さんのお人柄や歴史を感じられる内容です、ぜひお手にとってみてください♪

明日明後日はつづくさん&まみさんです!!

まみさんの元気な声に元気をもらいつつ、スタジオを広く使う姿を想像ながら楽しく聞いています(*’▽’)

新コーナーの「世界マウント発見」も面白いですよね~!送ってくださるメッセージはもちろん、お二人の考察も含めて「確かにその観点あるな~」とまさに”発見”しています!いちリスナーとして楽しみです☺

美味しいご飯を食べて、午後からまたもうひと踏ん張り!一緒に気張りすぎずほどほどに頑張りましょう!

今日が皆さんにとって素敵な一日となりますように☆彡

尾崎 まな