FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

5月29日、幸福の日💛

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

今日は幸福の日ですね!なんでもない月曜日ですが、「〇〇の日」に思いを馳せると気分が上がります☺

チェックザマガジン

今回の特集は「カレー」!!!

編集長の江部拓弥さんとお電話をおつなぎしてお話伺いました!

いろんなお店のカレー写真はもちろん、全国各地で「カレーの学校」を主宰している水野仁輔さんが伝統ある京大カレー部を訪問したお話も興味深かったです🍛

カレーは「カルチャー」と「サイエンス」の2要素で構成されているとのこと!言われてみれば確かに…!奥深い世界ですね!

夏も冬も年中美味しくいただけるカレー、たべたくなってきました😍

気になる方は、あまから手帖6月号をチェックしてみてください☆彡

江部編集長のコラムや各ページに綴られる文章も引き込まれます!

5月も最終週!GWが遠い昔のことのよう・・・

夏の足音と同時に台風も近づいてきています🌀

しばらく雨が続く予報で、天気同様気分もアップダウンしがちですが、そんなときは無理せず!お時間あれば、お気軽にメッセージくださいね♪

毎日頑張る皆さん!今日が素敵な一日になりますように☺

尾崎 まな