FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

5月も中日!

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

今日は気持ちのいい青空が広がっています!平日はよく晴れ、週末は崩れがちなお天気ですが、仲良く付き合っていきたいものです☺

UDEDAMESHI、締め切り・開催が近づいてきました!

9時台は宮崎アームレスリング連盟 黒木圭吾さんをお招きしました!

そしてそして、急遽エフエム宮崎 営業部 部長代理の膳憲太さんにもご出演頂きました!

6月11日に開催される『UDEDAMESHI!』、高校総体のことを考慮して応募締め切りが6月2日(金)までとなりました!

高校生3人1組で参加するアームレスリング大会で、トーナメント形式で優勝を目指していただきます!男性3名チームの「男子の部」、男子2名女子1名の「男女混合の部」の2部門に分かれております!

当日は宮崎県アームレスリング連盟立ち会いのもと、怪我のないよう十分に注意を払って運営されますのでご安心ください(^^)

部活の友達同士、学校内の友達、学校を超えた友達などなど、高校生であれば参加可能!高校時代の思い出作りとして、参加してみてはいかがでしょうか?☺

【入賞チームへの賞品】

男子の部・男女混合の部ともに

優勝:3万円分のAmazonギフトカード

準優勝:1万5千円分のAmazonギフトカード

3位:9千円分のAmazonギフトカード

【参加賞】

①Glovingオリジナルタオル

②「宮崎ドライビングスクール」OR「南九州自動車教習所」1万円分入校割引クーポン券

※参加者全員に追加でプレゼントがあるかも…!?現在調整中!※

▼詳細はこちらからご確認ください

https://joyfm.co.jp/event/udedameshi2023/

改めて、本日もありがとうございました!

お聞き苦しい箇所も多々あったかと思いますが、今日という日にちなんだメッセージやコーナーへの感想など、たくさんいただき感謝感謝です。

5月も折り返し地点!気付かないうちに心身ともに疲れがたまりやすい時期ですので、ご自愛くださいね🥰

では、明日もよろしくお願いいたします!

尾崎 まな