FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

12月突入!!!

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

エフエム宮崎は39周年を迎え、2024年4月には移転することが発表されました。

つづくさんもおっしゃっていましたが、リスナーの皆様・スポンサーの皆様・諸先輩の皆様のおかげで、今こうしていられます。

改めて感謝の気持ちとともに、背負うものの大きさを感じました。

私も微力ながら貢献できるよう、気持ちを新たに精進したいと思います!

ハイブリッドインフォメーション

今日は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート アクティビティセンターの平原仁巳さんにお越しいただきました!

鏡餅飾りづくり

エコレジンで鏡餅をつくり、カルトナージュで鏡餅の飾り台を作るワークショップが開催されます!

  • ①コンパクトな手のひらサイズ
  • ②鏡餅は飾り台の中に収納可能
  • ③世界に一つしかないオリジナル鏡餅
  • ④毎年繰り返し使える

などなど、魅力たっくさんです!

本日12/412/10午後1時~開催とのことです。

今日の予定がない方!お近くの方!ぜひご参加ください!!

参加希望の方は、事前にお電話くださいませ♪

実物もとっても可愛らしいですよ~😍

アロマルージュ・アロマストーン

ご自身や大切な方へのプレゼントとして、大好評のワークショップ!

通常クラブフロア宿泊者限定ですが、今回は特別開催!

好きな色、好きな香りを選んで作れる、自分だけのアイテムが完成します🌟

見た目も様々ですので、男女問わずご参加お待ちしております♪

新春みやざき三社参りツアー

2024年1月1日(月)限定のツアー!

9時30分にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを出発し、

江田神社・宮崎神宮・住吉神社の三社を参拝いただくという内容です。

大人(中学生以上)6,000円

小学生 5,000円

で参加可能です!

ご家族はもちろん、ご友人などと一緒に参加してみてはいかがでしょうか?

それぞれ日程・詳細はシーガイアの公式webサイトをご確認ください♪

お電話の場合は0985-21-1324まで☺

平原さん、お忙しい中ありがとうございました!

先週の「みずきはまみさん」に関するメッセージたくさんいただき、ありがとうございました🤭

12月に入り、年末のNG大賞の最有力候補が現れました!

しかし!まだまだダークホースがいるかもしれませんね笑

いつもご愛聴ありがとうございます💗

引き続き皆様からのメッセージお待ちしております♪

今日も素敵な一日になりますように☆彡

尾崎 まな