FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

雨の日は映画に読書♪

けさもお付き合いいただきありがとうございました!

きょうの10時台にはチェックザカルチャーのコーナー。

キネマ館の喜田支配人におすすめの映画をご紹介いただきました。

6月23日金曜日公開の「ぼくたちの哲学教室」

長く紛争が続いていた地域の小学校での哲学の授業。その2年を記録した作品です。

https://youngplato.jp/

さらに24日にはトークショーも開催。

宮崎では約20年前に哲学の授業が行われていたそうです。

今回は宮崎大学の柏葉教授のトークを聴くことが出るという事で

お見逃しなく!!

喜田支配人、けさもありがとうございました♪

さらに先週ご登場いただいた

明林堂書店大塚店長におすすめおしていただきました( *´艸`)

「いつかみんなGを殺す」

「月曜日の抹茶カフェ」

「メメンとモリ」

どれも雰囲気の全く違う3冊。

皆さんの梅雨のお供にしてくださいね♪

大塚店長ありがとうございました!

月曜日はまなてぃー(おざっきーからまなてぃーへ??)

ハイブリ盛り上げてくれますよ~!!

今週末は父の日があります♪

みなさんも日頃の感謝を言葉にしてみては☺

それでは素敵な週末を~!!

児玉真美