FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

話題作「怪物」

今朝もお聞きいただきありがとうございました!

きょうの10時台にはチャックザカルチャーのコーナー(*^-^*)

ワンダーアティックシネマの松下さんにおすすめ映画を

紹介頂きました。

先日のカンヌ国際映画祭でも長時間のスタンディングオベーションだった

話題も話題の映画「怪物」です。

是枝監督・坂元裕二脚本・音楽は坂本龍一という

巨匠たちが作り出した作品。

みなさんも劇場でご覧ください。

まだまだマリオやスラムダンクの熱も冷めていないということで

この梅雨はぜひ映画館で楽しい時間をお過ごしください。

6月6日火曜日はワンダーアティックシネマは休館日だそうです。

松下さん、けさもありがとうございました(*´ω`)

今日はばっさり髪をお切りにり夏の装い。

美しさ増々です( *´艸`)

週末、台風やお天気が気になりますね。

みなさんもおうちの状況や体調などお気をつけてお過ごしください。

私とはまた来週水曜日、月曜日はおざっきーが元気に登場です♪

みなさん、よい週末を(*^^)v

児玉真美