FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

県内方言もいろいろ😃

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

ハイブリッドインフォメーション

今朝は霧島酒造 企画室の小田さんとお電話お繋ぎして、

開催される春まつりについて情報いただきました!

今週末4月20日・21日に焼酎の里 霧島ファクトリーガーデンで

霧島春まつり2024~九州のうまいもの集合~が開催されます!

九州を中心に全国およそ90店舗の飲食店が集合、

さらに都城高専などの体験型ワークショップや

「どぶろっく」「わんだふるぷりきゅあ!」「爆上戦隊ブンブンジャー」のステージショー、本格焼酎やKIRISHIMA BEERの販売など盛りだくさんです🌟

21日(日)はつづくさんも司会で登場しますよ☺

臨時駐車場は3か所用意されているそうです!

詳細は焼酎の里霧島ファクトリーガーデンのウェブサイトでご確認ください♪

今朝は「くる」の方言についてたくさんメッセージいただきました!

県内でも地域や人によってばらつきがありますね~!

たくさんメッセージ頂いておりましたので、明日もご紹介できればと思います♪

今日も素敵な一日になりますように☆彡

尾崎 まな