FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

最高の夏休みを!!

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

今朝のザ・ランキングでは「妻を怒らせる無自覚な夫の地雷ワード」TOP5をお送りしました💣

ご家庭での関係性は人それぞれですが、強烈なワードが並びましたね~

  1. うん、それでいいや
  2. 今日1日、何やってたの?
  3. 俺のパンツ、ないんだけどー
  4. やっぱ無理だわ
  5. 熱あるじゃん。病院連れて行ったほうがいいんじゃない?

メッセージもたくさんお寄せいただきありがとうございます!

なかなかのパンチライン!!笑

どれほど同じ時間を過ごしても、相手を思いやる気持ちが大事ですね!自身も勉強しておきたいと思います…📒

また、初老のコーナーにもたくさんの投稿ありがとうございました!

自分のスケジュール表に、飲み会の時はB(ビールの頭文字)を書きこんでいるというRNゆとりたさん!

今日23日に「P」の文字が入っているとのことですが、何の頭文字なのか…

他リスナーさんからは

  • プレゼント
  • ポンタポイント
  • プール
  • パフューム
  • ポストに宅配便届く
  • パチンコ
  • パブリックバー

などなど、たくさんのアイデアいただきました!!

どうか思い出せますように…🤭

今日から夏休みという学生さんが多いようです!

宮崎県内各地で夏祭りも開催されていますね!

熱中症に気を付けて楽しんでいきましょう~!

明日明後日は真美さん登場ですよ🌟

今日も素敵な一日になりますように☆彡

尾崎 まな