FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

新コーナースタート♪

けさもお聞きいただきありがとうございました!!

けさの10時台は内容盛りだくさん♪

まず5月からの新コーナー

「マックスバリュ プレゼンツ! GOGOトクナンジャー!!」

杉野事業部長と佐藤さんにお越しいただきました♪

おいしい冷凍のケーキバーをかけてクイズに挑戦

なんと杉野部長と佐藤さんの優しさで

外れましたが食べられることに♪

おいし~!

初登場の佐藤さん、杉野部長ありがとうございました(*^^*)

さらにチェックザカルチャーのコーナーでは

明林堂書店浮之城店の大塚店長にGWあに読みたい

おすすめをご紹介いただきました!!

・女の国会 新川帆立

 対照的な女性国会議員を中心に描く

 政治・大逆転ミステリー! 

・フライパンダ 柴田ケイコ

 好き嫌いがある女の子が出会った不思議なスプーン

 そのスプーンの使い方を間違ったら…?!

・偽鰻 保坂祐希

 「黒いサカナ」の文庫本

 宮崎弁の監修はそう!大塚店長です!

みなさんもGWゆっくり過ごしたい方は

読書もおすすめ♪

本屋さんでわくわくしてください( *´艸`)

大塚店長、ありがとうございました♪

さてさていよいよ明日からgw後半戦

お休みという方も多いはずです。

みなさんのご予定は?どちらに行かれますか?

またお仕事の方、お疲れ様です!

さらに気温も変化してますので

お体くずされているかたはお大事に(*^-^*)

それでは素敵な週末を~!!

児玉