FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

室外機洗浄って知ってますか?!

けさのハイブリにもご登場いただいたのは

アイコーポレーションの前田さんです。

前田さんによると室外機の洗浄も大切らしいですよ!

あと洗浄と合わせて設置状況の確認も…

私も「え~!!」と思いながら聴きました。

お得な情報も沢山、ハイブリ限定の先着特典も

ありましたので詳しくはアイコーポレーションで

検索してみるかお問い合わせください(*^-^*)

前田さん、今朝もありがとうございました!!

そして10時台、

明林堂書店浮之城店の大塚店長に

東京で先日行われ店長も出席なさった

「本屋大賞授賞式」の様子をご紹介いただきました!

大賞は…「成瀬は天下を取りにいく」

様々な先生方とのふれあいや

さらに書店が減少してる今の状況、

これからの展望などいろんなお話がきけました。

私は、「読書家」というわけでは恥ずかしながら有りませんが

本屋さんのワクワクする気持ちや新しい興味、発見との出会い、大好きです。

みなさんも、新しい自分との出会いのきっかけに本屋さん、

いかがですか?大塚店長、今朝もありがとうございました。

月曜はおざっきー!

4月も下旬で新生活の疲れもたまっていませんか?

体にはお気をつけてくださいね(*^-^*)

1週間ありがとうございました!!

児玉真美