FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

夏を涼しく~

けさもお付き合いいただきありがとうございました!

きょうの9時台はみんなのハンズマンのコーナー!

きーちゃんがこの夏を涼しく過ごせるアイテムをたくさん持ってきてくれました☺

冷たい水が体を駆け巡る冷水ベスト!

つづくさんもかなり冷えてましたのでこりゃ~間違いないと思います!

そして近年毎年ヒットのヒヤリング~。

長時間続くものなどいろんな種類がござます。

どれも園芸コーナーにてお探しください(*^-^*

さらにさらに!!スタジオで実演してくださったのは

「手動式かき氷機 ブラックスワン」

この佇まい、カッコいい!!おしゃれ~!!

ブラックスワンから生み出される氷もふわっふわ♪

みなさんも味わってみてください(*^-^*)

おいしかった~!きーちゃんさん、ありがとうございました(*^^)v

そして今日はディレクターのまいさんがお誕生日♪

恒例のプレゼントですが…

今年は喜んでもらいました!!

つづくさん!ナイスチョイス感謝です!!!!

そしておざっきーもきてくれました♪

素敵な1年になりますように(*^-^*)

児玉真美