FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

今日はまほちゃん登場!

今朝のハイブリはまみりんがお子さんの入学式のため、

お休みをいただき、奥山真帆アナウンサーが代役で

番組を盛り上げてくれました!

終始笑顔でてきぱき原稿読みをこなすまほちゃん。

「よく、人んところの番組に急に連れてこられて

ちゃんとできるねぇ~」と近所のおじちゃんばりに

オフトークで感心していたつづくさん笑

まほちゃん、ありがとう!

そして、今朝、頂いたメールの中に、まほちゃんの

制服姿についての”タレコミ”があったので、

そちらの写真をアップさせていただきます!

じゃんっ!

こりゃ、モテたでしょう♡♡

明日はまみりんとの”通常放送”のハイブリ!

どうぞお楽しみに!

ハイブリディレクター