FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

今年も大好きなの始めました。

けさもおつきあいいただきありがとうございました。

昨日のお天気とはうってかわって雨降りの宮崎…

梅雨らしいですね。

そんなときには食事もさっぱりした!

ジメジメの梅雨、暑い夏には欠かせない大好きなメニュー、

我が家でも始めました。

「冷や汁」

大好きです♪

…とはいえお魚を焼いてすり鉢で、とイチから作ったことは

恥ずかしながらなくて市販のものを大活用しております。

私はいつもサバの味噌煮缶をほぐして入れます。

これがコクが出て良い感じ!!

…ですが始めましたの日にはすっかり忘れていて

食べて何か足りないな~と思ったところでした。

四季を巡らせて戻ってきた冷や汁。

作る側のフレッシュ初老は進んでいおりました(笑)

月曜日はおざっきー…ん?まなてぃー?が登場♪

お名前に変更があるのでしょうか?

詳しくは今週のおざっきーの放送をラジコで

聴いてみてください☺

雨の週末、台風の状況も気になるところですが

みなさんお大事に過ごされてください。

一週間ありがとうございました( *´艸`)