FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

レッツ!GW!!

今週もお付き合いいただきありがとうございました!

いよいよ週末からGWがスタート!

みなさんはお休みですか?お仕事ですか?

それともお勉強?などなど…

色んなご予定があると思います(*’▽’)

旅行を計画されているかたも多いと思いますが

ぜひ旅の様子や計画をハイブリにも教えてくださいね♪

そして聞きたいドライブソングやお仕事頑張れるソングも教えてください!

月曜日はおざっきーが登場(*^-^*)

私は水曜日のGW後半戦でまたお耳にかかります。

皆さんもよい週末をお過ごしください(*^^)v

1週間ありがとうございました

児玉真美