FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

ゲストのみなさま♪

けさのハイブリにもお付き合いいただきありがとうございました♪

きょうの10時台にはマックスバリュプレゼンツ GOGO!トクナジャー!!

けさはマックスバリュ橘通西店の杉山店長と育休から復帰なさった司馬主任におこしいただきました!

マックスバリュ全店にて月に一度のスーパー木曜市開催――――(*^^*)

キウイ、長芋、海鮮巻きうあ豚小間切れ肉などなど盛りだくさんのお買い得商品です♪

さらに農産コーナーから特にもも!!

4時の市タイムセ―ルでお買い得ですよ(*^^*)

さらにさらに!

マックスバリュ橘通西店限定商品も外せません、

さらにワオンポイントが5倍など週末、来週にかけて日替わりで

お得にお買い物が楽しめますよ~

みなさんもGOGO!

杉山店長、司馬さん、ありがとうございました♪

海鮮巻き&桃、最高でしたーーーー(*’▽’)

そしてチェックザカルチャー、

ワンダーアティックシネマの高橋支配人にお越しいただき

最新映画「デッドプール&ウルヴァリン」をご紹介いただきました。

昨日公開でR指定のアクション作品!高橋さんも「ネタバレする前にぜひ見てください」

とお話していた話題作です!

マーヴェル史上にのる瞬間を劇場で見届けてください♪

さらにアニメ映画など夏休みの子供たちが楽しめる作品が

盛りだくさんです!みなさも足をお運びくださいね♪

高橋支配人今朝もありがとうございました!

月曜日は元気におざっきー!

大江千里さんもおっしゃっています…

「夏休みはやっぱり短い…」

先日学校最後の日を終えて帰宅した子供に

「お疲れ様でした!夏休みスタートです!

 子供もですが大人も夏休みを楽しむことを宣言します!」

声高らかに宣言いたしました(笑)

私も子供に負けないように夏を満喫します♪

熱中症、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。

また来週夏の様子教えてください。

一週間ありがとうございましたーーー!

PS  棚つかのたっちゃんさんからいただいた巨大うなぎ!

 大きさに驚き( ゚Д゚)

 本当にありがとうございました。

 昨日少しだけ煮て食べましたが激うまでした♪