FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

オススメ3冊!!

今朝もお聞きいただきありがとうございました!

きょうの10時台にはチェックザカルチャーのコーナー。

明林堂書店小林店の吉山店長にお話をききました。

おすすめのコミックスや実用書など全3冊!

  1. 疾風伝説 特攻の拓

こちらは私も読み方を知らなかったのですが…

「疾風伝説 特攻の拓(かぜでんせつ ぶっこみのたく)」と読むそうです!!

かっこいー!!!

特攻と書いてぶっこみ!!

東京リベンジャーズ作者の和久井先生も激賞の復刻版ですよ~

  1. かんたん!らくらく!

草取りのコツ

これからの季節、いや!
もうすでに生命力を発揮している草たち。。。

彼らを上手に攻略し楽ちんに草取りしちゃってください!

  1. 小学生がたた1日で19×19まで暗算できる本

先日ハイブリでも話題になた本を吉山店長が

お持ちくださいました!
ありがとうございます。

内容は本当にトレーニング形式で進めていくもの。

吉山店長も奥様と一緒にやってみたそうです!
ゲーム感覚で19×19がマスター出来たらいいな~とおもいます。

吉山店長、けさもありがとうございました( *´艸`)

今週も1週間ありがとうございました!

さて月曜日はおざっきー登場💛

どんなお話が聞けるのか?!!(^^)!

またインフルエンザなどが増えているニュースを耳にします

みなさんどうぞ御自愛くださいね♪

それでは素敵な週末を~☆

児玉真美