FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

おすすめ2冊

けさもお付き合いいただきありがとうございました!

きょうの10時台には木村リサーチ事務所チェックザカルチャー、

明林堂書店浮之城店の大塚店長から2冊をご紹介いただきました。

「ゴリラ裁判の日」

実際にアメリカで起きたことがモチーフになっている作品、

知能の高いゴリラが自身の夫のゴリラのために

人間を相手に裁判を起こすという物語です。

店長は読まれて、命の尊さや生き物の平等などいろんな思いを巡らせたそう。

私も気になります。

そして

「成瀬は天下を取りに行く」

中学2年生の女の子・成瀬。

毎日を全力で我が道を突き進む姿に

この新生活スタートの時期パワーをもらえそうです。

どちらもみなさんおすすめですよ~。

大塚店長、本年度もよろしくお願いいたします!!

さて年度スタートの1週間も終了!

ハイブリも19年目のスタートをきりました。

月曜日は尾﨑まなさん登場です!(^^)!

まだまだいろいろ知りたい!!まなさんのこと!!

みなさんからのまなさんへの質問メッセージも

お待ちしています( *´艸`)

新風・まなさん、これからのハイブリをお楽しみに!

私とはまた来週水曜日。

2023年度もよろしくお願いします!!!!

すてきな週末を~(*^_^*)

児玉真美