FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

美味しいチーズ饅頭&お酒も♪

けさもお付き合いいただきありがとうございまいました!

きょうの9時台には宮崎市加納にあります

老舗の酒屋さん「河野俊郎酒店」の河野俊郎さんにお越しいただきました!

酒屋さんと合わせて奥様がお菓子屋さんを営んでいらっしゃり

酒まんじゅうも、今朝お持ちいただきましたちーずまんじゅうも

有名ですよね♪

ご夫婦ともにお人柄が素晴らしく学ぶところがたくさんのお話でした!!

こだわりのお酒を取り揃えているので年末年始いろいろなシーンで

様々なお酒やお菓子が周りの人を笑顔にしてくれそうです(*^-^*)

みなさんも足をお運びくださいね♪

河野さん、ありがとうございました!

そしてチェックザカルチャーのコーナーでは

明林堂書店浮之城店の大塚店長に

クリスマスにピッタリの1冊と年間ランキング(浮之城店調べ)を

ご紹介いただきました!

大塚店長にも書店でお仕事をされる方としての喜びをうかがうことができ

本って、本屋さんて、大塚店長って素敵だなと感じました。

年末クリスマスマスもありお忙しいかと思いますが

頑張ってください!

店長からのアドバイスでお孫さんに本のプレゼントの際は

持っていないか?の確認をお願いします笑

月曜日はおざっきー!

いよいよ年末のスッペシャルな1週間が近づいてきましたね!!

みなさんもお仕事、おうちの事、忙しいと思いますが

お体に気を付けて~(*^-^*)

1週間ありがとうございました!