FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

夏におすすめ!イベント&本情報

けさもお付き合いいただきありがとうございました!

きょうの9時台にはフェニックスシーガイアリゾートの

コト創り推進部の中留さんにお越しいただき

「みやざきスカイランタンフェスティバル」についてご紹介

いただきました。

8月23日、24日、25日の3日間限定での開催です。

空に舞い上がる美しいランタン、皆さんもご体験ください!!

ランタン付き宿泊プランとランタン購入オプションはいずれも個数限定とのことです。

イベントの内容や宿泊予約についてはHP「シーガイア」で検索!!

さらに同時開催の「みやざき餃子サミット」はチケット制ですがどなたでも参加OK!(^^)!

ランタン×餃子×クラフトビール…

神です!!!

中留さん、夏の嬉しいイベント情報、ありがとうございました( *´艸`)

10時台はチェックザカルチャーのコーナー、

明林堂書店浮之城店の大塚店長にお越しいただき

おすすめ3冊をご紹介いただきました( *´艸`)

  1. 図書館のお夜食 原田ひ香さん

→宮崎本大賞「三千円の使いかた」受賞の原田ひ香さんの最新作!
おなかがすきそうな?お話を店長からもいただきました。

  1. 小学生のためのことば変身辞典

→夏休みの子供たちの読書感想文にピッタリ!

 いろんな言葉で思いを伝える

 子供だけではなく大人も学べそうな一冊です

  1. 「放課後ミステリクラブ」

→読者への挑戦状も!大塚店長も楽しく読まれたそうですよ

 今年の読書感想文はこちらできまり~(*^_^*)

※こちらは大塚店長のコメント☟

※こちらは以前ご出演頂いていた南宮崎店の河野店長のコメントです!☟

大塚店長、ありがとうございました( *´艸`)

月曜日はお久しぶりのおざっきー!!!

待っていたよ~!!

元気な声を届けてくれます( *´艸`)

みなさんもお楽しみに!

素敵な週末を(*^^*)

児玉真美