FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

午後から晴れ予報☀

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

週末はお天気に恵まれ、県内各地でイベント開催されていましたね!

つづくさんは那珂祭りの司会を担当されて、メッセージ沢山いただきました!ありがとうございます☺

そして私尾崎は、

宮崎県企業局主催の上祝子発電所・祝子ダムインフラエコツーリズムエコツアーに参加させて頂きました!

普段見られない発電所・ダムの姿を見られて感動でした!!

👇上祝子発電所

👇祝子ダム

👇神さん山

お休みのなか各エリアで案内いただいたみなさん、ご協力いただいたみなさん、本当に本当にありがとうございました。

みなさんと自転車漕いで会話できたのが最高に幸せでした~!

怪我無くイベントを終えることができて一安心です!

心地よい疲労感と筋肉痛がありますが、これもいい思い出です🌟

またリスナーの皆さんとお会いする機会に恵まれますように🌟

BBQもすっっごく美味しかったです💗

今日も素敵な一日になりますように☆彡

尾崎 まな