FM MIYAZAKIロゴ開局40周年ロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

北海道の魅力&スーパーアイドル登場

けさのハイブリもお越し頂きありがとうございました!

9時台には明日からフェニックスシーガイアリゾート

シェラトングランデオーシャンリゾートで開催される

「秋の北海道うまいっしょフェア」について

アトリエの八田さんにお話しいただきました!

昨年からに好評に続き2回目の開催!

今回も地元の人気店の餃子、空弁!

インカの目覚めの詰め放題にスイートコーンは朝どれ!

毎日お菓子の小袋プレゼント(数量限定)など

本当にもりもりもりだくさん!!

みなさんも週末はシェラトンにGO。

明日のみは午後3時からの開催ですのでご注意ください。

詳しくはシーガイアのHPを検索ください♪

八田さん、ありがとうございました(*^-^*)

さらに10時台には芸歴30周年祭開催の

スーパーアイドル日野誠さん!ハイブリ初登場♪

9月3日日曜宮崎市民プラザオルブライトホールにて

行われるそうです(*^-^*)

スタジオがピンクで華やかになりました~笑

みなさんも足をお運び下さい!

ちなみに日野さんの動画は

ハイブリインスタにてアップされていますので

見てみてください♪

日野さん、ありがとうございました♪

さらにさらにチェックザカルチャーはワンダーアティックシネマの松下さんに

「こんにちは、母さん」をご紹介いただきました。

山田洋次監督×大泉洋×吉永小百合

最強の制作&キャスト陣でお届けする

ハートウォーミングな作品だそうです。

皆さんも温かくくすっと笑える作品を劇場でお楽しみください。

松下さん、ありがとうございました♪

月曜日はおざっきー!

さーて、ハイブリはいよいよ宮崎から神戸に向けて

今日の夜、宮崎カーフェリーで出港します♪

どんな旅になるのか、ハイブリチームの旅行話は

来週沢山させて頂きます。

乗船される皆様。よろしくお願いいたします。

そして、台風の影響で県内でも大雨が続いています

どうぞご安全にお過ごしください( *´艸`)

児玉真美